赤さん

お正月の話♫


正月早々お友達の実家に押しかける迷惑なやつ。


生まれたばっかの赤ちゃんを見に行きました♡♡♡


まだ首ぶらんぶらーん!!


母ちゃんからお友達へ。。



この笑顔になるよねー♡


本当にちっちゃーい!!!

そして赤ちゃんの良い匂いがしました!!

セルカ棒あったので撮影ー♫

よっせ撮影ボタンに集中しすぎて頭頂部しか写らず(T_T)

セルカ棒の意味←


赤ちゃんの顔は許可無しなのでテリー伊藤で自粛。笑。


父ちゃん母ちゃん二人とも美形なので本当に綺麗な整った顔立ちの赤ちゃんでした♡♡



ちっちゃい子大好きなんだけどね、首がすわってないレベルは尻込みする。笑。


あーー可愛かったーー♫





0 コメント: