結婚式でした

先日、自分の結婚式でした。



いっぱい写真も撮ってもらって
綺麗にしてもろて


せっかくだし沢山写真をアップしたいと思います。


お付き合いください。









当日、最強の雨女いたので心配でしたがw




凄く天気が良くてほんと良かったです!





ウェルカムボードも作ってくれてありがとう✴︎✳︎✴︎


受付の美女2人、ありがとう✴︎✴︎✴︎




飲む準備も万全に整えて来てくれました。笑。



皆お洒落してきてくれました♡♡♡






ほんで式始まりーの




バージンロードをガチャガチャ歩きーの



誓いーの


とつぎーの




この時点でブーケの持ち方百回ぐらい注意される。



ブーケもお友達が作ってくれてお気に入りです♡




ほんで披露宴。


やっぱりブーケの持ち方直らず。


絶対皆とご飯食べるって決めてたので

その為にドレスも緩めにしてもろてたので


箸ー!!!






でも、海老あたりからぱたりと料理出て来なくなった‥‥



食べるなということなのか。




あれもしました、


ケーキカット



あと食べさせあい

食べ方きたない。


このケーキの上に乗ってる星のクッキー✴︎✴︎✴︎



お友達の手作りです♡メチャクチャ可愛かったーー♡♡♡



あとこの写真めっちゃ好き。


乾杯の音頭おわって一人落ち着いてる人。




もはや起きてるのか。


大好きな友達にスピーチしてもろたり

スピーチ凄く上手だって頼んで良かったと思ったし何か誇らしかった!

写真ないけど!笑

一緒に写真撮ってもろたり



幸せだーー✴︎✴︎✴︎


お色直しもして


皆と写真撮りにいって



新郎より先に歩かないでと百回ぐらい注意されて
←もはやこれは怒られてたに近い


微妙に直らず。







そして一番心配だった余興←







なんかよく分からんかったけどありがとう。笑。

忙しいのに準備してくれてたの知ってます。

もらったアルバム大事に大事にします!!


本当に楽しかったです!!




たくさんの人に迷惑をかけながら当日を迎えました。

準備も大体で臨んだので当日来てくれた方には至らない点が沢山あったと思います。

皆さんのお陰で何とか形になりました。


当日は本当に感謝でしかない1日でした。



三連休なのに三連休休みを快くとらしてくれた社長。
三連休なのにお店早く閉めて来てくれたスタッフの皆。
毎日忙しいのに余興してくれた皆。
次の日仕事なのに夜遅くまで一緒に騒いでくれた皆。
連休のなか日にしかも夜に予定をあけてくれた皆。
県外から時間かけて来てくれた皆。
スピーチ必死で考えてくれた友達。
忙しいのに手作りを丁寧に作ってくれた皆。
準備全く出来てなくてもギリギリで全部対応してくれた式場のスタッフの皆さん。
今まで育ててくれた両親。祖父母。



皆のお陰で楽しかった1日になり、皆のお陰で結婚式して良かったなと思えました。


これからもお祝いしてもらった事に恥じないような生き方をしていきたいと思います!!


本当にありがとうございました!!



最後まで読んで頂いてありがとうございました✴︎✴︎✴︎











































































0 コメント: