あと100日

出産予定日まであと100日らしいです。

勿論数えてなんていないので

先輩パパである新上父ちゃんに教えてもらったそのままというメルマガ。



毎朝メールで教えてくれます。←勿論毎日見てない


そして今この状態です。


どうやら私はあんまりお腹出ないのか
いまだ仰け反り返らないとよく分からないのです。
気持ち的にあごもシャクれるのです。

あと


世界の妊婦さん、お母さん



いぃなあ、幸せそうだなあと妊娠前には呑気に憧れて思ってました。



いや、本当に妊婦生活舐めてました。


すみませんマジで_| ̄|○


ちょっと愚痴はいりますね←


腰が痛いとか足がつるとかは普通に覚悟してたのですが


まず。


妊婦って我慢ばっかじゃん!(T口T)ェエ


よっせの趣味

◎買い物(服)
    →腹が出てきて服あわない、10か月の為にと思うと服代ケチる

◎お酒、飲み会
    →アルコールは駄目です、やっぱり夜更かしもよくないです

◎食べる(好物ジャンクフード)
    →塩分糖分制限される

◎散々文句言いながらも仕事←


全滅だよ!(T∀T)


特に仕事。

先輩ママさん達に散々急にくるよ、気を付けないかんよ

って言ってもらっていたのに

あ、私大丈夫です( ̄▽ ̄)お腹のハリって何のことですか( ̄▽ ̄)へへん

っていう態度で


普通に仕事させてもらっていた所


あれ、腹いてぇってなり


結局先日病院で安静スタンプ押されてしまいました。チーン。

皆さんには直接お伝えしたくてSNS系では公表してなかったのですが


結果、急な報告となってしまいご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

スタッフの皆にもたくさんフォローしてもらい、有難いのと申し訳ないのと凄く反省してます。


なるべく出産まで長く働けるようゆっくり仕事を続ける予定です。


復帰は長くても10月にはと思ってます。


産休育休についてはまたお手紙にてお知らせする予定です。






そして…


今日は営業後スタッフ皆は新年会。


勿論欠席なのでグチグチゆーてたら


優しいかわのが←


半額のきんぴらごぼうあげますよってゆーてきた


ありがとう、いらん。笑。


こんな私ですが


せっかく子供を授かったので頑張ります!!

今後ともみなさまよろしくお願いします(T_T)




























0 コメント: