マタニティフォト

二月短すぎて


本当に逃げていって


もう三月なのですね。



ほんで




来月出産しないといけない事に気付きました。



後期安産教室にも行き






こんなん絶対土壇場で出来るわけないしな


そんなんよっせ絶対気絶するわなと想像しながら



9か月を振り返る








そういや妊娠中の写真


せっかく10ケ月しかないのに



(今になってしかないとか言ってるけど10ケ月もたえれんとか一生愚痴ってたww)



妊婦ってわかる写真がない。






これよく分からんし



これじーにょがシュールすぎるし
〔新上さんには板尾と浜田と言われる〕


完全にくまだまさしやし


ろくな写真がない。



なので!!!!



西本プロにちゃちゃっと撮ってもらいましたー!!





見た目怖いけど←
コーラあげといたら大丈夫な←
少年のようなカメラマンさんです←←




完成版が










ででーん!!!




凄いー!!!


よっせ妊婦やーーん!!!


てゆかやっぱり腹出てるな←

本当にプロに撮ってもらったら全然違う( ;´Д`)


勿論ウェディングの写真、成人式、卒業式、家族写真とか!!!



かなりイケてる感じで撮ってくれます!!





Stallmanのブログはコチラ★






仕事出来るのも三月いっぱいまで(T_T)


結構ギリギリまで働いてるので皆様に心配してもらえますが


自分が選んだ事だし


マタハラとか全くなくスタッフ皆が凄いフォローしてくれるので


この写真凄い好き。


これもまあまあ好き。



ノロノロですが仕事出来てます、


有難いでしかないです(T_T)




ラストスパート頑張ります!!




















0 コメント: