現像してみたよ

とてもとても久しぶりに写真を現像してみました!!


昔はこーゆーのだったから


懐。


どんなの撮れてるかわかんなくて


現像するまでのお楽しみって感じで

ぶれてたり失敗したりしてるのまでお金払って現像してたのですが。


失敗がおもろかったりするのだけれど、



今はデジカメやらケータイやらですぐ見れるので便利!!



その分まっったく現像しなくなった。。。( ̄^ ̄)ゞ


どーしても写真が必要だったので


面倒くせって思いながらも


前の壊れたケータイからマイクロSDひっこぬいて現像してみた。




ん????

めーっちゃ色綺麗!!!!


画面で見るのと全然違う!!!


青空がとても青い!!


少し感動しました★★★


一枚一枚手にとって見るのも何だかとても良かった!!



たまにはちゃんと現像しよー


てゆか現像ほんとにオススメです!






0 コメント: