内田と悠馬を見て

東京メイン行事についてです★




あんまり美容に対してとか


多分語るタイプではないので



ひくスタッフいるかもしれませんがww



しかし腹立つなこの顔ww


内田と悠馬を見て(呼び捨てみたいになってますけどこうゆうカットライブの名前だったので)





私なりにちょっと書こうと思いました。




内田さんと悠馬さんは同期。


きっとお二人はライバルでもあって


11年間切磋琢磨して


今も進化し続けてる憧れの美容師さんたちです。





今回、悠馬さんがパワーアップの為の長期休暇という事で伏目?としてのお二人のカットライブだって





誰がどー見ても正反対のお二人。


シティボーイと野生児ww




ほとんど音のない空間でハサミの音だけがずっと鳴ってて



正反対のものが共鳴して



ハサミで会話してる感じでした。



この辺で既に何だか関係ない私まで泣きそうになり



内田さん泣いた時にはもう貰い泣きしそうになって必死で別のこと考えとった。笑






思いが伝わる伝えられるカット。




そんなになるまでにどれだけの事をしてきたんだろーな。








    "髪は誰にでも切れるものじゃない
     練習して
     悩んで
     悩んで
     苦しんで
     苦しんで
     うまくいったときの


                         高揚感

    そしてまた練習して"









高校生の時に美容室の手伝いをし始めて美容学校に入って色々あって美容師という仕事が嫌になって東京でメイクの仕事してやっぱり美容師したいってなってこの会社のオープニングスタッフで入ってアシスタントを経て髪を切れるようになって(ほんと色々あったなw)八割苦しいことばっかり!笑。



楽しそうと言ってもらえますが



苦しいです。本当に。毎日闘いです。私はですけど( ̄^ ̄)ゞ


でもその先にある高揚感2割。




なので美容が好きかと聞かれると好きとは簡単に今も答えられないです。


でも私にはなくてはならないものなんだと思います。

当たり前に私自身についてくるものでありたいです。


何が言いたいのかわかりにくいけど


とにかく



この先も続ける絶対。





どんな形であれカットはしたいです。



私には同期がいないので




この強烈に個性しかない皆とw切磋琢磨していきたいです。



まあ色々書きましたけど





今後も必死で練習しろゆー事です!


今後も必死でサロンワークしろゆー事です!



憧れ憧れではだめなんですよ!



と言いたい自分自身に!



こういう機会に巻き込んで頂いて




本当にありがとうございました!!



あーーー
頑張るしかないな。



































































0 コメント: