アレンジだよ

今日自分の髪が上手くアレンジ出来たんで載せますヽ(;▽;)ノ




私の髪は毛先をブリーチしてるのでダメージが気になってます_| ̄|○


毎日コテを使うと更に痛むのでコテなしで出来る無造作ヘアー☆☆






前髪は編み込みでもなんでもなく毛束を二つに分けてひたすらねじねじ。




後ろはポニーテールにした毛先を三つ編みしてほぐしてそのままシニヨン。


そのあとトップの髪を無理やり引っ張り出して完成。


毛先がピコピコでてるのはご愛嬌ですw



ゴムとピンがあれば出来るので楽チン♫




あ、一応ワックスはつけてます前髪だけd(^_^o)



ロングの方は暑くなって来るとアレンジで対応すると涼しくなります♡


簡単なヘアーアレンジも伝授しますよー♡








0 コメント: