やっぱり書くよ


写真見てたらうあーってなって



結局書きます沖縄の思い出ww



もう沖縄に行ってから一週間たつのかと思うと恐ろしいです。





後ろつんでるのに無理やり私上手いんで撮りましょうとか言って撮りだすし



ここ三人すぐ飲む、ここまだ高松やし




イケメンに撮れ撮れ言ってるし

大丈夫もう十分イケメソ←



カピパラが泳いでるとか言われてるし




なんの雑誌のみひらきですかみたいな店長やし




さりちゃん航空券捨てるし。爆



基本じーにょ食べてばっかやし





二人とも今年入社とは思えないぐらい馴染んでるし




そういえばこの人もまだ一年目(大阪で美容師ずっとしてたので歴は長い)


馴染みすぎてて誰も最近まで気づかないし



あつな自分で髪すいていつの間にやらベリーショートになってるし




なんかもう色々マイペースすぎるし




ほんとに最高だったなー♡♡


また来年が楽しみです\(^o^)/





























0 コメント: