最近の皆の連休

ここ二ヶ月の間スタッフの皆、リフレッシュ休暇があるので誰かがいません。



みーんな東京行ってます。


先月はしんじょーさん家族で東京とディズニー。




先々週はカワノ、東京と漫喫とディズニー(男友達と二人で行ったんだって)



さりちゃん、先週大阪と東京を近所のごとくハシゴしてた


じーにょ、同じく先週憧れの東京の美容師さんに髪切ってもらってた



あつな今東京に旅立ってる(左下)


みーんな刺激もらって帰って来てました。


いーなー!!いーなーーーー!!!



残りのメンバーは


留守番



留守番


留守番



暇人



みんなからのお土産もいっぱい♡♡♡


あ、やっとさんは子供いるので家族サービスで忙しかったみたいです。



写真は何となく今年の沖縄旅行しばり。


寒いの嫌だなー


このまま一気に年末まで駆け抜けます!

















0 コメント: