エヴァンゲリオン展に行って来た

昨日のお休みお友達とエヴァンゲリオン展に行って来ました!!





わくわくドキドキ!!




とりあえずロビーから写真撮りまくる!!



でも、めっちゃ静かなのでコソコソ。




エヴァンゲリオン展の会場内はかなーーーり厳しく写真撮影禁止。




20歩おきぐらいにスタッフさんが睨みきかせてます。




でも本当に原画とかネガとかいっぱいあって大興奮でした!!




当たり前ですが本当に絵が上手かった!!



自分へのお土産もばっちり購入。




iPhoneケース生まれて初めて買いました。





ロビーにはでっかい初号機います。





絶対もう一回行こうと決めました!!




その後はこちらも生まれて初めてちゃんとしたパンケーキ食べました!!




念願のルルド♡♡♡





ふわふあで美味しかったです!!
















0 コメント: