昨日のRIN準備編

昨日は玉藻公園で行われたRINでしたー♫




来てくれた皆様ありがとうございました(*^◯^*)♡♡




本番の写真はまた誰かがブログに書くと思います←




なんで直前のてんやわんやを。






とりあえず夕方ギリギリまで営業してそっからダッシュで玉藻公園行ってリハーサル!!





ここにきて本番の流れ全部決める。笑。




既に時間おす。
音響照明の方、すみません。


ダッシュでお店帰る!



準備始めるかと思いきや



とりあえず弁当かっこむ!


戦に供えて、モデルさんと仲良く♡


飯だけは抜かぬ。


でもこのロスがこの後命取りになる。



特にこの人。


アシスタントチームメイク担当



ひじき!!!!!



残り一時間半で四人ショー用のメイクしないといけない事に気付いたひじきはん。今更。



絶対メイクやった事ないであろうこの二人に




メイクファンデーションまでしといて下さい!と当たり前のように突然叫ぶ。爆。



ほんで凄いなんか喋ってたけど



焦り過ぎて何よんか分からん、多分本人も何が言いたいのか分かってない。笑。





よっせもメイクの時間ヤバかったのでこの人に頼んではみたけど





勿論出来ん。笑。


そこでーー!!大活躍したのが




Raymond不動の癒しキャラりこちゃん!!!!






淡々と手伝ってくれました。。。


本当助かった。。。。





この時点でもうへっとへと。




何とかスタイリストチーム間に合ったのでまたダッシュで玉藻公園戻る。







急いで衣装着てもらって!





そして


遅れること約15分。




しれっと来た。

余裕そうに来た。

ひじきはん。






からの本番へ。




もうメチャクチャだったけど振り返ったらこんなに笑える1日ってなかなか無いなと思えるぐらい本番までずっと小ネタ満載な1日でした。




あー面白かった!!



貴重な機会を頂きありがとうございました!!


                      Photo  by





ありがとうございました!!

























































0 コメント: