江戸へ行くよ

今日は絶対に負けられない日。




ヘアショーの予約する日。




12時から電話にてチケット予約受付開始。

しかも一人一枚。



この人のもとらないとなので



2回電話しないといけない。









東京の美容室に電話をかけるだけでやや緊張。



そーいやそもそも美容室に電話掛けるの昔から緊張してたなーって思い出しつつ




12時まであと五分。
















      \フライングせーフライング/
↑↑てゆーてくるA型長男店長。↑↑



\いや、私そーゆーズル出来ないタイプなんで/
↑↑てゆーA型長女わたし。↑↑



 \大丈夫やって皆同じ事考えてるて/





       \だーいじょぶやって/






                    \いけいけ/






        \マジすか……………/










12時3分前。












































とれましたーー!!!笑笑笑




ちょっっっとだけフライングしましたすみません。





ということで8月18日から20日、植田と横関お休み頂きます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!!













0 コメント: